2017年09月21日

まいにち難しいな〜、気持ち的につらいな〜、と思いながらやっております。

計2回エントリーして損益は+50円でした。
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信(1570)
寄付きから持ち合い、下抜けたところ16.610円で売りのエントリーをしました。
ほとんど下げずでまもなく同値で決済しました。
後場に寄付きから下げていき、少し戻して
また下げはじめたところ、16.510円で再び売りのエントリーをしました。
すぐにはさげませんでしたが、すこし我慢して、
少し下げたところで利確しました。なかなかしんどい感じでした。

個別株は、今日もぼちぼちでした。
利確、新規購入がありました。
まいにち難しいな〜、気持ち的につらいな〜、と思いながらやっております。
本日利確決済銘柄
≫≫クロスプラス(3320)、富士通コンポーネント(6719)
本日損切決済銘柄
≫≫ありませんでした。
現在保有銘柄
≫≫メディカルネット(3645)、富士ソフトサービスビューロ(6188)、日邦産業(9913)
ソーシャルワイヤー(3929)
本日新規購入銘柄
≫≫スパンクリートコーポレーション(5277)、ASTI(6899)、ケル(6919)、テクノスマート(6246)
現在監視銘柄
≫≫アセンテック(3565)、テセック(6337)、アサヒ衛陶(5341)、トスネット(4754)、ロックオン(3690)、エルナー(6972)
ダイヤモンド電機(6895)
よろしくおねがいします☆


どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式ランキング

デイトレードランキング
お願いします。
posted by まさき at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

これからもう一段高になると思っていました。ただ思っているだけで、何も根拠はありませんが。

計0回エントリーして損益は0円でした。
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信(1570)
ずっと横ばい、狙いたいところは終日ありませんでした。
それにしても、ここ数日来の上昇はすごいですね。
これからもう一段高になると思っていました。
ただ思っているだけで、何も根拠はありませんが。

個別株は、まあまあな感じだと思います。
利確、損切、新規購入がありました。
※監視銘柄についてですが、
以下のような感じで管理していますので、よろしくお願いします。
監視銘柄に含めるとき
・現時点では至らないが、近日中に上昇が見込める形になりそうに見える銘柄
・上昇が見込めるチャートだとは思うが、購入までには至らなかった銘柄
・形が面白いか珍しく、その後の経過を見たかった銘柄
監視銘柄から外すとき
・上昇を見込める形から外れてきたと判断した銘柄
・すでに一段高して、そこからの購入はしにくいと思った銘柄
・興味本位で監視していたが、観察し終わった銘柄

本日利確決済銘柄
≫≫プロトコーポレーション(4298)、ゼニス羽田ホールディングス(5289)
本日損切決済銘柄
≫≫ニチリン(3640)、プラマテルズ(2714)
現在保有銘柄
≫≫メディカルネット(3645)、富士ソフトサービスビューロ(6188)、日邦産業(9913)
クロスプラス(3320)
本日新規購入銘柄
≫≫富士通コンポーネント(6719)、ソーシャルワイヤー(3929)
現在監視銘柄
≫≫ēBASE(3835)、システムズ・デザイン(3766)、日本ピグメント(4119)、アセンテック(3565)、
テセック(6337)、タイセイ(3359)
アサヒ衛陶(5341)、トスネット(4754)、技研興業(9764)、ロックオン(3690)、エルナー(6972)
よろしくおねがいします☆


どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式ランキング

デイトレードランキング
お願いします。
posted by まさき at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

自分的にはまあまあボチボチな感じでした。

計1回エントリーして損益は+100円でした。
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信(1570)
高寄りしてから動かない展開でした。
前場は我慢してようすみでした。
後場の持ち合いから上抜けたところ、
16.260円で買いのエントリーをしました。
ほどなくしてきりのいいところで利確しました。

個別株は、地合いはよかったんでしょうが、
自分的にはまあまあボチボチな感じでした。
利確、損切、新規購入がありました。
本日利確決済銘柄
≫≫ヒップ(2136)
本日損切決済銘柄
≫≫岡藤ホールディングス(8705)、妙徳(6265)
現在保有銘柄
≫≫メディカルネット(3645)、プロトコーポレーション(4298)、ゼニス羽田ホールディングス(5289)
富士ソフトサービスビューロ(6188)、ニチリン(3640)
プラマテルズ(2714)、日邦産業(9913)
本日新規購入銘柄
≫≫クロスプラス(3320)
現在監視銘柄
≫≫ēBASE(3835)、システムズ・デザイン(3766)、富士通コンポーネント(6719)
ジャパンインベストメントアドバイザー(7172)、SECカーボン(5304)、日本ピグメント(4119)
東洋合成工業(4970)、アセンテック(3565)、テセック(6337)、タイセイ(3359)
よろしくおねがいします☆


どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式ランキング

デイトレードランキング
お願いします。
posted by まさき at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチっとお願いします! にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村